スポンサーサイト


予算委員会とか。

予算委員会が始まったけれど、真っ当な内閣と相変わらずの野党の構図に戻ったら、

なんだかつまらなくなった。


前原は質問じゃなくてイチャモン、原口はグーグルアースで艦船の位置がわかるとか言って、

2ちゃんでは、そのバカっぷりに大笑いされている。


辻本は自分も挫折を味わったから総理の気持ちがわかるとか。

難病と犯罪を一緒にする次元には言葉もない。


長妻は自分たちが政権だったらこんなことは絶対にしないとか発言して失笑される始末。

ミスター年金と言われて、大臣になったら何もできずにボロボロだったヤツが

野党になったら、批判非難の十八番ぶり。


民主党の衆院選惨敗の総括は、解散の時期の失敗と、代表3名の失敗ということになったとか。

原因も要因もわからないようで、ご愁傷様と言いたい。


維新の会は、首長経験者が5人という「首長ファイブ」が質問に登場。

よくみたら、不倫と、淫行の「インモラルファイブ」だった。

にしても、「地方」の代弁者を気取って、態度がデカすぎて本当に不愉快だった。。


これまで民主党が与党だった3年間は、突っ込みどころ満載で予算委員会はオモシロだったけれど、

もう、安倍内閣になったら、野党のダメっぷりが酷過ぎて、鼻で笑ってしまう。

相手にしない安倍内閣の軽くかわした答弁。


もう、見るまでも聞くまでもないと思う。




スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
