

支那のデタラメぶり とか。

とうとう、支那がやってもうた。


q01.jpg


ウソをつくと、またウソをつき重ねていくことになるけれど。。

こればっかりは、支那は困ったことになると思う。



あきらかに、支那の艦船が照射した証拠があって、日本のでっちあげ論など

軽くひっくり返せるわけで、技術公開をどこまでするかの検討段階になっている。

現時点でも、米国も早々に反応して国際的にも支那の状況は圧倒的に不利だと思う。


安倍は、支那に対して謝罪を要求する発言をした。

q03.jpg
q02.jpg


これも至極当然のことであり、おそらく支那は根拠もなく水かけ反論することから


防衛相は映像を公開することを明らかにした。


日本は情報戦で戦わずに世論戦で毅然とした態度を示す。


q04.jpg


レーダー照射だけじゃなく、PM2.5も大問題だと思う。


公害なんて言うレベルを超えて、毒ガスに近い。


これも、支那は「日本の企業が進出して大気を汚染している」と言った。


もうムチャクチャ・・なんでもかんでも日本のせいにする。


q06.jpg


さっさと支那から日本企業は撤退し、東南アジア諸国に移転すればいいと思う。


失業者が増加し、支那は国内の反政府運動が大きくなって尖閣どころじゃなくなる。


自業自得で大気も地上もガスが充満。



支那に未来はないと思う。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
