

北の核とか。

西田さんの主張。




安倍内閣は参院選までは「経済」だけで進めるけれど、

参院選後には早急に取り組むべき課題の最優先が「国防」だと思う。

自衛隊法改正など急がなければならないものがあるけれど、

大きな抑止的武力も議論が必要になると思う。


北朝鮮の核は、日本を必然的に対応に備える意味を持たせられた気もする。


自分たちの国家は自分たちで護る。


それができてこそ、本当の独立国家であり、敗戦国からの離脱だと思う。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
