

小川の質問とか。

今日から参院での予算委員会。

民主党の小川が「(安倍総理は)民主党とやっていることは全く同じ施策を続けているんだけど、

期待値を持たせるアピールばかり大変に上手だったと。総理がやっているのはアベノミクスではなく、

アベノマジックではないか」と・・・。

102_20130218195457.jpg


これにはビックリしてウンコがもれそうになった。

さすが、悪徳弁護士。

デフレ対策など何もしなかったのに、経済政策を安倍がマネしただけと抜かした。

これを見ていた国民の多くが唖然としたと思う。


103.jpg
104.jpg
105.jpg

安倍が軽くかわして、小川が笑われた。


選挙の時も、民主党が安倍にハイパーインフレになるとか噛みついていたのに、

今では、民主党の施策と全く同じとか言う始末。


ホントに邪魔なヤツら。

夏の参院選で完全に消滅してもらう政党だと思う。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
