

【拡散】フジテレビの天皇皇后両陛下への侮辱

もう冗談では許されないトコロまでやってしまったフジテレビ。


227.jpg



「笑っていいとも」2/27放送で、あろうことか「ひな人形を倒センス~!」と題して


お内裏様やおひな様のあたまに100点とかつけて、芸人が扇子を投げて倒すという


トンデモナイ放送をやってしまった。


タイトルPOPには、なんとタモリの顔を両陛下の顔にしている。。


228.jpg


これは完全に皇室を侮辱しているほかならない。


時代が時代なら、即刻打ち首にされる話。


心から驚愕した。


これは韓流ごり押し放送よりも、はるかに大問題だと思う。




これは2/25から2/27まで行われたようだけれど、木曜日の2/28からはひな壇の上は


カードに変更されている。


229.jpg


抗議が殺到したようで、急遽、ひな壇は数字のPOPになった。


これはフジテレビがマズイと判断したからだろうと思う。


じゃがしかし・・・これは絶対に許されない。


チャンネル桜の水島さんが番組で電凸を行った。


これは必見!!  フジテレビは完全に国民を舐めきっていると思う。





意図的に皇室を侮辱する内容にしていると思わざるを得ない。


国民はフジテレビを絶対に許してはいけない。 


広報部の酷い対応というかフジテレビの企業姿勢に腹が立つ。


「笑っていいとも」は番組終了は当然。


社長辞任まで値する大きな放送問題と思う。


プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
