

TVタックルに出るとか。

最近の西田さんのビデオレターは超人大陸のも含めて

いささか西田さんらしくない主張でがっかりだった。


今日のは、ちょっと様子が違うけれど

自分はTPPに反対だけれど安倍総理に一任するというコトは変わらないようだ。





先日の安倍の施政演説はTPPやる気マンマンのようすだったが、

これがひっくり返るということはないのだろうか。


百害あって一利なしというなら、安倍に一任じゃなくて

政治生命かけて闘い、何が何でも反対し交渉参加させないとどうしていわないのだろう。


まさか、選挙で公認がもらえなくなるからじゃないと思うが。。。


どこまでも筋を貫く人だと思ってたけれど、

これほどの危険なTPPをあっさりと総理一任などと言うから驚いてしまう。

それとも、表には言えない別のシナリオがあるのだろうか。



藤井教授の頼みでTVタックルに出演するということだけれど

総理一任を前提にしておいて、世論に訴えるいうのはどうかと思う。




プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
