

プレミアリーグで日本人初のハットとか。

香川がハットトリック!!

プレミアリーグで日本人初の大記録。

302.jpg


凄すぎる。。

ようやく香川のチカラが爆発したようだ。





得点の取り方がイイと思う・・


前半のロスタイムで先制。


後半に2点目、3点目も続けて取った。これはかなり印象度が強いと思う。


211720.jpg

ルーニーとアンダーソンと抱き合いながら


頭を思いっきりなでられる香川も、なんだかようやくチームに認められた印象を受ける。


ドルトムントの時に、取りまくった感覚を蘇らせて、これからも大活躍をしてほしいと思う。


しかし、日本人がマンUのエース的存在になってハットトリックをするなんて。。。


ホントにスゲー。。。。


心から嬉しくて仕方がない。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
