

フジテレビが謝罪とか。

いいともで謝罪とか。



何言ってんのかワケワカメ。。。


みなさまの大切にしているひな人形??


はぐらかしたようなお詫びで、しかもニヤ顔で謝罪はないと思う。


じゃがしかし・・・


水島さんは許したようだ・・・




不誠実な電話対応の件はスルー。


これでおしまいでイイのだろうか。


ゴメンで済むコトとは思えない。


少なくとも時代が戦前なら大きな社会問題だと思う。


番組での謝罪は当然、少なくとも、フジは責任者の処罰を行い、HPで公開するくらいは必要だと思う。


まぁ、これは対チャンネル桜でも、対水島でもないので


要求した番組での謝罪を行ったという点のみは、水島さんも良しとしたのだろう。


でも、フジの朝鮮体質、反日体質は何も変わったわけじゃないので、


これはこれで是是非非としても、フジへの改善要求は別途行うくらいの宣戦布告の厳しい姿勢を


見せてほしかったという感じはある。


プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
