

「主権回復の日」とか。

大賛成!

4月28日を「主権回復の日」に…首相表明

首相は1952年4月28日にサンフランシスコ講和条約が発効したことを記念し、4月28日を「主権回復の日」と位置づけ、政府主催の式典の開催を検討していることを明らかにした。政府は近く、式典開催に関する閣議決定を行う予定だ。首相談話の発表も調整している。

 首相は「我が国による国際社会の平和と繁栄への責任ある貢献の意義を確認するとともに、これまでの経験と教訓を生かし、我が国の未来を切り開く決意を確固たるものとするため、4月28日に政府主催で記念式典を行うことを検討している」と答えた。
(2013年3月7日13時02分 読売新聞)



これに反対、邪魔する奴らは日本人じゃないと思う。




プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
