スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米で慰安婦記念碑設置とか。

次から次へと記念碑が・・。

y1.jpg
y2.jpg
y3.jpg
y4.jpg

 ニューヨーク近郊で、いわゆる従軍慰安婦の記念碑の除幕式が行われました。アメリカでは、韓国系市民の声を反映して慰安婦像などの設置が相次いでいます。

 除幕式は、国連が定めた「国際女性の日」である3月8日に合わせて、ニュージャージー州のバーゲン郡で行われました。
 バーゲン郡長、キャサリン・ドノバンさん:「韓国だけでなく、さまざまな国で被害に遭った従軍慰安婦のためのプレートを立てたらどうだという提案があり、私は『良い案ね』と言って賛成しました」
 ニューヨーク州とニュージャージー州に暮らす韓国系の移民は約25万人に達し、慰安婦問題に関する決議が地方議会で採択されたり、慰安婦の像が作られたりする動きが相次いでいます。
ANNNEWSより



韓国系の移民が増えたことで、地元の行政がこういうことをやり始めて

記念碑をあちこちに増殖している。。


ったく、ニューヨーク州もニュージャージー州も民度が低い。


タックルで西田さんや勝谷が言ったように


従軍慰安婦なんて朝日の植村が書いたデマで、本人もウソだと発言している。

y5.jpg

デタラメな話だから、当然、証拠もない。

歴史の事実確認もせずに、米国では韓国の移民ウケをホイホイやりやがって腹が立つ。

日本政府は先人の名誉と誇りのためにも、ひとつ残らず記念碑の撤去要請をするべきだと思う。








スポンサーサイト
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。