

役立たずの元復興相とか。

どこのテレビ局も東日本大震災の2年特集。


岩手の陸前高田や大船渡はメディアの連中があちこちでリポート。


2年たった今、復興は遅々として進んでいないと同じ内容で


現地の被災者にインtがビューを繰り返している。


みのもんたが「いったいこの2年間、政治は何をやっていたんだ!」と怒るけれど、


何もヤッテネーよ、だからこのありさまなんだから・・とぼやいてしまった。


昨日のサンデーモーニングでは、陸前高田の戸羽市長が


「政権交代してようやく進んできた感じがあります」と答えていた。


民主党政権が、なーーーーーーーーんにもやってこなかったわけで。


で、当時の復興担当大臣が、岩手4区の平野達男。


311.jpg


復興大臣なのに、逃げないで死んだ同級生をバカ呼ばわりして笑っている。


岩手4区の有権者は、こういうのを参議院に送ったことを猛省しなければいけないと思う。


今度の夏の参院選は、復興の役になんにも立たなかったバカを絶対に選ばないこと。


福島第一の原発事故の取材で入った青山繁晴氏を、己の権力を使って


不当に逮捕しようとしたコトは、全国的にも有名になってしまった。


ったく、何様のつもりかと思ったけれど、


国のために動いている人の足を引っ張り、国のために与えられた役割は果たさないヤツ。


津波で亡くなった同級生をバカにするようなのを国会に出すことは


岩手4区は二度としてはいけないと思う。




プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
