

NHKの倉又とか。

中山成彬議員の国会質問動画がNHKの倉又というヤツが削除とか。

9255876a.png


国会中継に著作権はあたらないということで異論が噴出。


いったいなんで、誰が。。。というところから、UP主がkuramataという名を確認。


そこから一気に倉又は剥された。


nhk kuramata



これがネットではあちこちで話題になっていて、


そのNHKの倉又というのが、朝鮮とつながっているという話まで出ている。

415ee51d.png


これが倉又。


aa36a1e7-s.jpg


そもそもなんで削除させたのかは、どうやらこの画が一番ヤバかったとか。


995c67c4-s.jpg
a9e3eba7-s.jpg


【NHK】倉又さんが朝鮮人とつながっていることが暴露される



で、中山議員のHPでもパネルの画像はPDFで誰でもダウンロードできるようになり、


さらに自身が自分の質問動画をYoutubeにUPした。。





もこれはNHKの中継じゃなく、衆議院tvの記録なので削除不可能。


倉又が余計なことをしたので、さらに盛り上がってしまったと思う。。



プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
