

平野が民主党離党とか。

どうやら、平野は民主党を離党して無所属で出るようだ。

311.jpg

平野・前復興相、民主離党し無所属で参院選出馬

 民主党参院議員の平野達男前復興相(58)(岩手選挙区)が、夏の参院選に向け同党を離党し、同選挙区で無所属として出馬する意向を県連関係者に伝えたことが30日、わかった。
(2013年3月30日13時52分 読売新聞)



自由党から民主党、民主党から無所属。

小沢一郎にずっとついて、復興大臣になったら閣僚でいたいので、小沢から離れる。

そのまま民主党に残るかと思ったら、今度は民主党の看板が邪魔になったので捨てる。

わかりやすい権力主義者。節操がない。

ここまで復興を遅らせておいて、よく出馬する気になるものだとあきれてしまう。



自民党は対抗馬に慶応大学ラグビー部前監督の田中真一氏を公認するようだ。

田中氏は平成11年から15年まで北上の岩手東芝にいたらしい。

文脈はちゃんとあるようだ。

DSC_00183.jpg

自民、参院岩手に慶大ラグビー部前監督の田中氏擁立

2013.3.30 17:30

 自民党岩手県連は30日、夏の参院選岩手選挙区(改選数1)に、新人で慶応大職員の田中真一氏(46)を擁立すると発表した。近く党本部に公認申請する。田中氏は慶応大ラグビー部前監督。平成11年から15年まで、岩手県北上市にある民間企業で働いた経験がある。



さて、どっちに期待するか?

言うまでもないと思う。

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
