

平野が自民党に推薦要請とか・・

選挙は就活じゃないとタッソに言われた平野。

これはタッソの言うとおり。

平野の醜さはハンパないと思う。

連日、平野の民主党離党騒ぎの報道量が目につくようになった。

それも・・・無所属出馬で、自民党に推薦を要請とか。。。

ついこの前まで、敵として戦った相手にコロッと寝返る恥知らず。

小沢つぶしで自民党も推薦を検討するとか・・・ありえねーダロ・・

オメーら、有権者をバカにするのもいいかげんにしろよと思う。

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
