

西川京子議員の国会質問 南京ねつ造資料投下!

西川京子議員が南京問題はねつ造である資料を提示し

現行の歴史教科書、および試験問題について見事に言及された。

必見の20分をみるべし。



森まさこや稲田朋美よりも閣僚にふさわしい人物だと思う。

後ろの辻元の表情が悔しそうに見える。

z4.jpg
z1.jpg
z2.jpg

西川京子議員の話を聞いていると、本当にこの国の教科書はどこの国の教科書か?と思う。

それでも、検定がまともならば出版されないのに、

どこの教科書も南京インチキを史実として掲載し、生徒の教育に使われている。

さらには、試験問題まで自虐史観を植え付ける内容だから手におえない。

z3.jpg
z5.jpg

没落当日、城内に市民の姿はなかった。。

没落10日後に中国人の自治委員会が出来ていた。。


20万人、30万人とかいう虐殺などデタラメだということが客観的に理解できる。

しかしながら・・・

ねつ造の歴史を入試問題にまでされては、いかにも子どもは誤解してしまうと思う。

これは絶対にあってはいけない。

今回の西川京子議員の20分間の質問はNHKでも中継されていた。

多くの国民が知るべき貴重な映像を、ぜひともまた 英語字幕や中国語字幕などの

バージョンに作成してほしいと思う。

世界中に広まったウソを正さなければ、先人に申し訳ない。


今回の西川京子議員には本当によくやってくれたと感謝の気持ちでいっぱいになった。





プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
