

パクの誤算 とか。


韓国のパク大統領が米国の議会で日本を批判した。


185964.jpg


昨日のアンカーで青山氏が言っていたけれど

これが米国の反感をかっているということで

パクは思惑がはずれてしまったようだ。

米国側から日本に圧力をかけようとしたのだろうけれど、逆効果。


米国の議員はむしろ、怒り心頭という。

米国からすれば、北朝鮮の動きに備えて日米韓の連携を強化する時期に

国家のトップが、わざわざ米国議会で日本の批判演説をすることに怒るというのは当然だと思う。

アメリカを利用して、日本に圧力をかけようとする幼稚な大統領に

米国側も相手にしない態度を示したようだ。



以前も、この人は「歴史を直視するべき」と演説をしたけれど。

dddaf0e1.jpg
fb3ecb94.jpg


いかにも先手をとって、批判すれば正しいとみなされるようなバカっぷり。

ねつ造の歴史をいつまでも武器には出来ないと思う。


すでに、日本の国会では一次資料が掲示され、国民の目にさらされている。


10s1063985.jpg
10s1063984.jpg

この資料の右側には朴と言う人物がいるけれど、まさか・・とか。

maru1366022742434.jpg


どうであれ、事実はいくらねつ造しても変えようがないし、必ずひっくり返される。

韓国が本当の歴史を直視しなければいけないときが来るのは。おそらく遠くない。

恩をあだで返した罪は、はかりしれない清算をしなければならないコトになると思う。


日本を貶めようとする外交など、通用しないし、やればやるだけ逆効果だということが

わからないのだから、北も南も関係なく、朝鮮は自滅の未来しかないと思う。












プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
