スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インチキ慰安婦が逃げたワケ とか。

二階堂.comの記事にオモシロイもの発見。

インチキ慰安婦はこれを追及されるのを恐れた


先日の慰安婦に対する取材記事です。

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2013-05-20_49450



>金福童(キムボクトン)さん(87)

金さんは14歳のころ、旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と日本統治下の韓国から連行された。アジア各地の前線を転々とし、8年間、「慰安婦」を強いられた。



87才の方が14才で慰安婦・・・時系列が全くあっていません。

今年満88才になるとして14才の時は1939年。太平洋戦争は1941年。

8年間慰安婦をしていたとすると、終戦後2年間も日本兵にどうやって慰安婦していたんでしょう。

取材記事をもとにふざけた経歴をマスコミはどんどん追求して欲しいです





8714.jpg



>今年満88才になるとして14才の時は1939年。太平洋戦争は1941年。

8年間慰安婦をしていたとすると、終戦後2年間も日本兵にどうやって慰安婦していたんでしょう。



long1500862.jpg


終戦後2年間も軍が強制的に慰安婦をさせたということ???


終戦しても日本兵に慰安婦として使われたということ???


ほら、つじつまが合わなくなってしまう。


面会逃亡した理由はコレだったわけだ・・。


インチキ朝鮮ばあさんは土下座で謝罪してもらわないといけないと思う。



スポンサーサイト
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。