

日本代表W杯出場決定 とか。

ここで出場が決めれたことはヨカタヨカタ。

130604-214321.jpg
130604-214110.jpg


まぁ、引き分けでも結果的には出場決定したわけで・・

にしても、前半あれだけ攻めても入らない時は、後半になっても入らないのは、なでしこも同じだった。

そういうときは後半20分くらいまで両者とも入らないもので。

30分頃に先制されるというのは、お決まりのパターン。

にしても、これは不運だった。。

long1370348063611.jpg

相手も一応、センタリングのつもりで上げたのだろうけれど、

うまいことネットに・・

こういうのは、精神的にもガックリきてしまう。

でも、運は互角だった。

ラッキーな相手ハンドのPK。最後までドラマが終わらないのもオモシロイ。


試合終了間近の本田のPKは、おそらく多くの人が真ん中には蹴るなよと思ったと思う。

本田のPKはいつも真正面。

相手のGKが動いてくれたのは、運がイイ。 ホントにホッとした。。

しかし、12年間、オーストラリアには90分以内で勝っていない。

今回も勝ちきれず。。。


じゃがしかし・・目標は達成。

ザッケローニもホッとしたことだと思う。

ヨカタヨカタ。




プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
