

日韓スワップ延長を検討 とか。

ありえねーダロ。

民主党から自民党に政権交代して、またスワップするなら

日本を取り戻すもあったもんじゃない。


野田が5兆円スワップを表明したときには、東日本の復興をしないで

韓国を助けるなんてありえねーダロと思っていたが、

なんで、安倍政権が延長を検討するのか??


しかも、明博前大統領が竹島に不法上陸し、天皇陛下に土下座しろと暴言、

従軍慰安婦というウソを世界中に発信し、各地に銅像や石碑を設置。

パク大統領は歴史を直視しろと米国議会で発言し、米中韓で連携しようと外交。

対馬から仏像盗んで返さない、英霊が眠る靖国神社の正門を放火、さらには

靖国神社の池に放尿、経済でも、恣意的にウォン安に誘導してサムスン大儲け。

日本企業のシャープやパナソニックが大打撃で、数千名がリストラ。


国民感情から申しても、援助する理由なんてひとつもない。


自民党の中にも親韓派の議員が多いから、延長検討などということになるんだろうと思う。


国民の税金を朝鮮に使うなら、参院選は後悔することになると思う。


日韓スワップ断固反対メールをすべし。

https://www.jimin.jp/voice/





プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
