

インチキ慰安婦がバレて困るヤツら とか。

国会で中山成彬議員が「強制連行はなかった」という質疑を支持するという保守派のデモ。



ねつ造した従軍慰安婦で、インチキばあさんを送り込んで、各地で講演させるわけだから、

これは絶対に許せる話ではない。

慰安婦に政府や軍が強制的に連行したというのは真っ赤なウソはバレバレであって、

ようやく国会で中山成彬議員がその証拠として、一次資料を提示したことは素晴らしい。

しかし、これに「女性差別」とか「レイシスト」とかカードを持って在日朝鮮人がデモに反対してくる。

デモ隊の主張に対して、全然トンチンカンな差別抗議には笑えてしまう。



さらには、デモ隊の中に車で突っ込んできた。

これはひどすぎる。。



ここまでやるということは、それほど中山成彬議員の質疑の内容を拡散されては困るということ。

現実、これで使用された一次資料は水間政憲さんが上梓された

『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』がアマゾンで恣意的に販売停止状態になっている。

これこそ韓国にとっては最悪な一冊になったというコトだと思う。

その展示会が週末に仙台で開催されるようだ。

615.jpg


これは拡散して、多くの人が見に行ってほしいと思う。




プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
