

韓国のW杯出場資格をはく奪すべし とか。

韓国がイランに敗戦し、イラン選手を殴るというトンデモナイ動画。



これが韓国の民度。

同じような動画が、あちこちで削除されているので、これも消えるかも。

イランのGKが韓国側に走ってきてるのは

韓国の監督がイラン監督に「W杯は家でテレビみろ」と侮辱する発言をしたり

終いには韓国のソン・フンミンが「血の涙を流させる」まで言ったことが原因。

j1
j2
j3
j4.jpg

あれだけ言いたい放題言った以上は、負けたら相手にからかわれても当然。

実際、韓国も竹島のプラカードもってはしゃいだり、ゴール決めれば猿まねしたり、

野球ではマウンドに国旗を立てたり、日韓W杯では審判買収したりとやりたい放題やってきた。


実際、韓国はホーム戦で有利ながらも、結局イランに負けた。

ウズベキスタンが5-1でカタールを破ったが、得失点差+1で韓国がギリギリ2位でW杯出場となった。


じゃがしかし・・・

この韓国スタッフの暴力行為はスルー出来るものじゃないと思う。

挑発の暴言まではギリギリでも、ピッチで選手に手を出すまでくれば

出場資格をはく奪されて然るべき。


もはや、これはイランだけの当事者だけじゃなく

世界中が韓国に「国際常識」を理解させるべき必要があると思う。



★★★追加★★★

これは最高。 韓国がホームでこれで負けたわけだから傑作。




メシウマ。
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
