

コンフェデ イタリア戦 とか。

終わってみれば3-4という結果。

イタリアを相手に善戦したという見方が多い中、

2試合で7失点という結果はどうみても酷過ぎる。


3点目を取って同点のあと、イタリアの足が止まってる絶好機

ザックに物申す。

勝ちに行く試合で前田からハーフナーって・・

なぜ乾を出さない? 高さよりも俊敏さでカテナチオを崩せるのは

岡崎があれほど嫌がられていたことで判ると思う。

前田から乾を使えば、本田ももっと攻めやすくなったんジャマイカ。。

結果、ハーフナーは邪魔だったし。。


しかも交代枠を1つ余したまま後半47分に憲剛って・・・

ロスタイムで使うような展開じゃないジャロ

そして、1分後、試合終了。。。

ナニを考えてんじゃ。。。


日本代表はこのままザックでいいのだろうか?

メキシコ戦では失点をしないことが最大の課題だと思う。。。




















プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
