スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メキシコ戦とか。

コンフェデのメキシコ戦が終わって、結果がコレ。

09.jpg


このグループのなかでの順位は予想通りだけれど、


勝ち点はなし。

3試合で9失点。


見方はいろいろあるけれど、9失点はあまりにも多すぎる。

あまりにも守備の悪さが浮き出たコンフェデだったと思う。


しかし、それ以上に采配がワケワカメ。


ザックの迷いがピッチに伝わるような状態。

3バックにしたり、憲剛をパサーにしたり・・


これでは勝てない。

ザック継続に異論が出るのも当然。


DFはゼロベースで見直しが必要になったと思う。

GKは川島から西川。川島は控えにしていい。

とにかく守備を徹底的に強化しないといけない。

long1371932653659.jpg

この失点は相手の空中戦の強さを認めるも、やはりマークする対応が変更されてしまった

交代選手投入による弊害でもあったと思う。

あまり批判悪口を書くのは嫌だけれど、ホントにザックの采配には理解に苦しむ。


前回W杯は岡田が3ボランチで阿部をアンカーにしたことが有効だった。

3試合で9失点という酷い結果を受け止めれば

時間が足りなくても、守備対策はなんとかしなくてはならなくなったことは間違いない。

それをこのままザッケローニに任せていいのか 首をかしげてしまう。








スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。