

シナでポッポが大人気 とか。

ポッポの尖閣発言で、支那では大絶賛らしい。

鳩山氏「日本が盗んだ」発言…中国で絶賛の嵐
  鳩山氏は、香港のテレビ局・フェニックステレビのインタビューに応じ、尖閣諸島問題について「中国側から“日本が盗んだ”と思われても仕方がない」、「日本政府は係争地であることを認めるべき」などと話したという。

  鳩山氏は後ほど、同主張に対して「言っていない」などと否定したが、中国では「日本が盗んだと思われても仕方がない」との発言が大きく取り上げられ、「善悪がよく分かっている人だ。ありがとう」、「業界の良心だな」、「物事がよく分かっている人だ」、「日本にも善人っているんだね」、「これでこそ政治家合格」、「鳩山隊長、お酒でも一杯どうぞ!」、「日本の国益を損なっても良心の声に従う、なんて良心的な人だ!」などといったコメントが非常に多く寄せられた。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0627&f=national_0627_030.shtml



k01.jpg

ポッポはカイロ宣言を引き出して主張した次は、ポツダム宣言を引き出して

日本は北海道、本州、四国、九州の4島しか日本ではないと書いていると自己論理を説明した。

pai1372314361453.jpg


この人は国際条約を全く知らないで、総理大臣をしていたことになる。

官房長官が「開いた口がふさがらない」という発言に「勉強してほしい」と応酬したポッポ・・・

サンフランシスコ講和条約をちゃんと認識していないポッポ。。

カイロもポツダムも戦後のサンフランシスコ講和条約で一切、現時点では効力はもたないという

タリメーのイロハも全く知らないという無知がモロにバレてしまったポッポ・・・。


そんなポッポが今日から支那にお呼ばれしたので行くらしい・・・

また何かやらかす嫌な予感が・・・

支那軍の日本領土への侵攻を正当化させる日本の元総理になりかねない。

これで、支那が尖閣に武力行使で上陸したら、ポッポは外患誘致罪で死刑。


しかし、武力行使がされていない現状では逮捕が出来ないし・・上陸されたら遅いし・・・

本当にヤッカイな自己顕示欲者だと思う。




プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
