

7月 とか。

7月になった。

コンフェデ。なでしこ強化試合。安倍政権半年。

いろいろ思うことはだくさんあるけれど、

あれこれ書こうという気持ちがなくなった・・

一言だけなら・・


コンフェデは無敵艦隊の完敗ぶりのひどさに驚き。

なでしこは、澤の代役不在でボランチ崩壊。次のW杯までは間に合わないと思う。

安倍政権の半年は、構造改革まっしぐらも株高円安で国民盲目。


安倍政権が誕生した半年前はテレビ各局安倍叩きのオンパレードだったのに、

TPP交渉参加表明したら、アベノミクス好調と評価し、安倍アゲアゲ。

もちろん、チャンネル桜も安倍政権絶対支持。


で。。

これでいいんだろうか。


多くが安倍外交を評価している。

それは悪くないけれど、外交頑張っても、


米国のためにTPPや子宮頸がんワクチンやって

足元で国柄崩壊させて、日本民族浄化させて、

戦後レジームの脱却と言われても、どうかと思ってしまう。


民主党政権よりは1000倍マシだけれど・・

その程度でしかない。



今日、尖閣領海内に支那の船が4隻侵入したけれど、

そろそろ支那が選挙前に尖閣強硬上陸を仕掛けてくるような気がする。。。

プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
