

尖閣領海を守らない驚愕の海保 とか。

この画を国民はどう思うのだろうか?

v0.jpg


手前のゴムボートが海上保安庁。

後ろにいるのは、なんと中国海艦。

その後ろに魚釣島。

v1


この状況を理解できる国民は誰もいないと思う。

でも、これは事実・・・

中国の海艦を海上保安庁が守っている様子に見える。

この画一枚で、魚釣島は中国の領土のような印象を持ってしまう。

尖閣の1マイル以内には入るなと日本の漁船には注意しながら

中国の海艦には1マイル以内にするっと入れてしまう海上保安庁。

海保には尖閣を守る意識がないと証明されてしまったと思う。

調子こいたシナの連中がこのありさま。

v3.jpg
v4.jpg
v5.jpg

やりたい放題のシナ。

これは海保と中国との間で、密約があると思われても仕方がない。

ありえん話だし、しかし、事実だし・・・

ここまでやらせている事実をメディアは一切報道しないのは異常だと思う。


しかし、今回の水島さんたちは日の丸のほかにもウイグルの国旗を掲揚した・・・

これは、シナに対する「侵略への抗議」として非常に意義があることだと思う。

これには心から共感した。

v7.jpg

これ尖閣侵略だけじゃない、シナの不当な領土侵略問題として

アジア全体に問いかける有効な表現だと思う。

すでにネットでの共感を呼び、ウイグル地方にも拡散されて評価されているとか。。

情けないのは、海上保安庁。

漁船と中国海艦が近くになると・・巡視船の電光掲示板に中国語で・・・

v8.jpg

なんで、日本の領海から出ていけ!!と言わないんだろうか。。。

おかしすぎる。。

海保は尖閣を守らない、領土を守らない。

国民の漁業活動を邪魔して、中国海艦を領海侵入させた。


これらがこの動画にハッキリと残っている。。

日本国民は全員これを見ろと言いたい。






国民が声を上げないと、このまま現場では中国の侵略を許してしまうと思う。

名前も住所も不要なので、抗議の一言をメールするくらいするべき。


首相官邸への意見 https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

水島さんたちが一生懸命に活動しているのを見るだけでは

あまりにも申し訳ないキモチになる。


プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
