

3.21 春分の日から

春分の日から「岩手4区に住んでいる一人の愛国者」ブログを始めようと考えていた。

数多くの保守派・愛国者のブログはあるが、悪名高いこの岩手4区から保守・愛国の心の思いを語るのは、また一つ大きな意味もあろうと思う。

何しろ、今の日本を明治維新以来の最悪の危機までにしたのが、この岩手4区の有権者でもある。
日本を日本でなくするようなトンデモない政治家を選択し、二度と後戻りできないような政策の立法直前までになってしまった・・・。

ぎりぎりの瀬戸際まで来ている。
多くの国民に伏して詫びても許されない状況だ。

地元で一人一人に保守・愛国心を丁寧に伝えて、気づいて頂くように自分の出来る小さな活動の様子や、岩手4区の情報も綴っていこうと思う。

まるで政治家のような書き方だが、自分は3人の息子を持つただの凡人である。
このブログが誰かのお役になればいいと思う。
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
