スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナのテロ宣言 とか。

民兵を募集して尖閣に強行上陸するという記事・・・

「民兵」千人で尖閣上陸を 中国弁護士、香港で表明

8日付の香港紙、明報によると、中国北京市の弁護士がこのほど香港を訪れ、千人の「民兵」を募って尖閣諸島(沖縄県石垣市)に上陸、占拠する計画を明らかにし、市民に参加するよう呼び掛けた。

 退役軍人など20~40代の健康な市民らを対象に、3カ月以内に中国各地で参加者を募り、準備が整い次第、国防省に通知するという。だが、中国当局が民間人組織による上陸行動を許可するかは不明だ。

 計画は、1953年に韓国の武装した民間人組織が竹島(韓国名・独島)に上陸、占拠したことに倣ったとしている。弁護士らは5日に香港の日本総領事館近くで、尖閣領有権を主張するデモを行い、市民に計画をアピールした。




国家や軍が主導すれば「侵攻」だろうし、民間がやるなら、完全に「テロ」。


これは北京の弁護士が主導するようなので、テロの宣言。


もしも、本当に起きたら、ポッポは外患誘致罪で「死刑」だと思う。


にしても・・


常任理事国の国が「テロ宣言」とは・・もう自爆行為としかいえないレベルだと思う。


これで、ますます法改正が必要になったけれど、


これでも9条護れというヤツらは、ボートにのせて尖閣にいかせればいいと思う。


スポンサーサイト
プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。