

カリフォルニア州グレンデール市で「慰安婦象」設置決定 とか。

現地の日系人もようやく腰を上げてくれたようだけれど

公聴会で立ち上っても遅いようだ。



グレンデール市の民度も韓国と同じということはよくわかった。

2007年に安倍が日米首脳共同会見でも謝罪しているので、

こういう背景も現地の日系人を苦しめている。

「安倍総理、従軍慰安婦問題を謝罪」

安倍はこの発言を撤回し、河野談話も撤回し、

正しい事実を世界に広める責任がある。

このままでいれば、安倍も売国奴と言われても仕方がない。

自分の不始末はテメーでかたをつけろよ と思う。




このグレンデール市に抗議する行動に協力をしたいと思う人はここをクリック。


なでしこアクション  Japanese Women for Justice and Peace
グレンデールで立ち上がった日本人を応援しましょう!


自分たちにできることはこれを拡散し、運動することだと思う。



しかし、なんでグレンデール市が慰安婦碑をつくる必要があるんだか。。

さらにいくつも設置を増やすとか。

韓国も腹が立つけれど、米国も同じだな。





プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
