

自民党が岩手選挙区に総力戦 とか。

自民党が一人区で全勝するため沖縄と岩手が危ない。

そこで連日、安倍首相を筆頭に異例の岩手選挙区入り。

田中が勝てば岩手では21年ぶりの自民党参議院議員の誕生になるわけで。。


それにしても、石破の応援演説も凄過ぎる。

今日、岩手入りして23か所もくまなく廻って演説を行っている。

岩手は広い。。

移動の時間もかなりかかるので効率よく回らないといけない。


明日の最後の選挙活動には、小泉進次郎が岩手入り。

12か所回る予定のようだ。

進次郎は今日、沖縄。 そして明日は岩手というから大変だと思う。


最後の土曜日。

全国から注目されている岩手は誰を国会に送るのか。

〇〇王国から完全脱皮するかどうか。



それにしても・・無所属で復興の最前線に立たせろとか、TPPは絶対阻止するとかいう

話しを聞くたび、無所属がどうやってそれできるんだよと思うのは自分だけだろうか。

それなら、まだ共産党の方がマシだと思う。

まぁ、注目浴びるのは選挙のたびに毎回のことだけれど・・

大言壮語に釣られる民度なら、岩手は変われない。

圧倒的な大差で、田中が勝つなら岩手もようやく・・・といったトコロだと思う。

21日に21年ぶりに変わる岩手となりたい。。






プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
