

また平野が当選 とか。

またドラキュラ伯爵を国会に送る岩手。

0dec7087.jpg

0dec7086.jpg


岩手ってホントにバカばっかり。


あほんだら、あほんだら、あほんだら。


それにしても、自民党の総力戦が全く効かないという結果。


それ以上に、小沢一郎の生活は沈没。


小沢王国はなくなったことはよくわかる。


担ぎ出された関根もご愁傷様。


それでも、自民党比例の赤池まさあきは当選したことはヨカッタ。


中山恭子も当選したし、岩手以外はよかった。


はぁ、しかし岩手は・・・ったく。。










プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
