スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワタミもかよ とか。

ワタミと太田房江も当選とか。 がっかり・・

ワタミはブラック企業とか言われるけれど、それはどうであれ、

渡辺はいつも東京都を経営するとか、日本を経営するとか、結局自分の強みは

ワタミを大企業にした経営実績なので、その「経営力」をウリにしたいと言うことだと思う。

しかし、経営力があるのはいいけれど、渡辺には国家観がないし、正しい歴史観もない。

政治家に一番必要な国家観なくして、経営力を売られてもお門違いだと思う。

政治家は政治家であり、経営者は経営者。

目新しい売り込みなど必要ないと思う。同時に必要なチカラが備わっていない。

でも、安倍晋三が直接、立候補を依頼したのだから仕方がない。安倍の責任。

ましてや、太田房江なんてのがまたしゃしゃり出てきやがって、最後の最後で当選してしまった。。

国会に不要な有害おばちゃん。

大阪知事時代には公費で弁当を買ったり、退職金には8000万ももらうなど

赤字になっているにも関わらず、治めるべき大阪のことより自分が大事な卑しいヤツ。

なんでこんなのを比例にするんだろうか・・


ワタミとか。太田を国会に送るなら、東京都選挙区で出た鈴木信行のような志士が

国会に必要だと思う。 もちろん、政党が違うけれど・・・。


もう比例なんていうのは無くして、すべて選挙区候補だけにするべきだ。

というより、だいたい6年間の任期は長すぎると思う。

参議院を失くして一議院制にする意見もあるようだけれど、いづれ見直しは必要だ。


余計なヤツらが多少、当選してしまったけれど、

完全に不要な議員が落選したのは心から嬉しい。

石井一、岡崎トミ子、森ゆうこ、こういうのが消えたことはヨカタヨカタ。

あの連中の顔をみることがなくなったのはありがたいと思う。



スポンサーサイト
プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。