

ワタミもかよ とか。

ワタミと太田房江も当選とか。 がっかり・・

ワタミはブラック企業とか言われるけれど、それはどうであれ、

渡辺はいつも東京都を経営するとか、日本を経営するとか、結局自分の強みは

ワタミを大企業にした経営実績なので、その「経営力」をウリにしたいと言うことだと思う。

しかし、経営力があるのはいいけれど、渡辺には国家観がないし、正しい歴史観もない。

政治家に一番必要な国家観なくして、経営力を売られてもお門違いだと思う。

政治家は政治家であり、経営者は経営者。

目新しい売り込みなど必要ないと思う。同時に必要なチカラが備わっていない。

でも、安倍晋三が直接、立候補を依頼したのだから仕方がない。安倍の責任。

ましてや、太田房江なんてのがまたしゃしゃり出てきやがって、最後の最後で当選してしまった。。

国会に不要な有害おばちゃん。

大阪知事時代には公費で弁当を買ったり、退職金には8000万ももらうなど

赤字になっているにも関わらず、治めるべき大阪のことより自分が大事な卑しいヤツ。

なんでこんなのを比例にするんだろうか・・


ワタミとか。太田を国会に送るなら、東京都選挙区で出た鈴木信行のような志士が

国会に必要だと思う。 もちろん、政党が違うけれど・・・。


もう比例なんていうのは無くして、すべて選挙区候補だけにするべきだ。

というより、だいたい6年間の任期は長すぎると思う。

参議院を失くして一議院制にする意見もあるようだけれど、いづれ見直しは必要だ。


余計なヤツらが多少、当選してしまったけれど、

完全に不要な議員が落選したのは心から嬉しい。

石井一、岡崎トミ子、森ゆうこ、こういうのが消えたことはヨカタヨカタ。

あの連中の顔をみることがなくなったのはありがたいと思う。



プロフィール

ジャムおやじ

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
