

小沢王国終了 とか。

小沢が21日夜の記者会見で、

「大変厳しい選挙結果だと思っている。岩手県の結果については、

正直言って大変驚いている。今もって信じられない」とか。


では、投票数がどうだったのか・・

0dec7093.jpg


平野の快勝というか、圧勝というか。。

小沢の影響力は低下し、民主党も完全に終わっているというところに

アベノミクスで株価が上がり、安倍政権の支持率が60%という好条件。

終盤には安倍晋三が2回、石破や進次郎などが次々と応援に入るも自民党は及ばずって・・。

自民党の県連は、これどう思うのだろうか。

人選のミスとしか思えない。 県連の幹事長はいい加減に責任とってひっこめ。

これ以上ないという好条件で、負けたわけだから県連執行部は全員辞任ものだと思う。


小沢の地元の奥州市(旧水沢市)の投票数がコレ。

0dec7094.jpg


生活の関根が平野と倍以上の差をつけられて大敗している。

もう、これで完全に小沢が終了したことは否定できないと思う。

小沢が本当に信じられないという気持ちなら、むしろオメデタイ。

あの小うるさい森ゆうこも消えたし、もう生活はじり貧状態。

期待も必要もされていないことを受け止めてもらいたいと思う。


プロフィール

Author:ジャムおやじ
岩手4区の住人です。

最新記事
Flashリバーシ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
